烈鉱石修復工房

家庭用、PC、アーケード等を触り、時にはハンダを握る。

ハジメマシテ X1turbo・・・・。

お久しぶりです。烈鉱石です。

さて今回は・・・・。

X1

 

X1turboⅡでございます。落札しました。一人勝ちでした。

ジャンクで約一万だったから仕方ないのもあるだろうが、

キーボード無し。電源がつく程度しか分かっていません。ソフト無いしね!

彼はbasicもはいっていないので、ぶっちゃけ今現在は置物です。

 

開いた

 

早速中をあけて内蔵電池を確認する。

うん。なんか滑る。漏れているのは確定的に明らか。

この後綺麗に外せました。

 

乗っけた

 

取りあえずここにおいてみるが、高い!背が高い!モニターはぎりぎり見上げなくてすむ高さ。

でもさすがに高いような。

 

 

・・・・ロッパーは修理をお願いすることにしました。

コンデンサー交換して動かなければ、もう手は出せない。

 

それでは、また今度~。