烈鉱石修復工房

家庭用、PC、アーケード等を触り、時にはハンダを握る。

最上階の改装が終わった。ある程度環境整った記念。

ばんわ。烈鉱石です。

ちょっと前だけどうちの部屋のある階の改装が終わりました。

DSC_0023.jpg

ダンボールを一階から運ぶのは大変でした。

PCも邪魔にならない所においておく。

DSC_0033.jpg

でまぁ、三日かな?かけてゆっくりダンボー開封しては棚に納めての作業を繰り返し、

DSC_0028.jpg

DSC_0038.jpg

ようやく完成。ある程度だけど。

この時点ではPCを置くためのラックがなかったので二枚めの画像の状態で放置。

で、届いて設置したのが、

DSC_0039.jpg

こちらの画像です。

DSC_0041.jpg

基本体型は改装前と変わらず。でも机本体のスペースが増えました。

前は三分の一は乗っかってたからね(笑)

DSC_0049.jpg

で下層にはいつもの電源と切り替えスイッチを乗っけてスペースが余ってたのでハチプロをおいておく。

DSC_0048.jpg

後ろの方にはPS4箱○がありますよ~。熱関係が大変そうだ・・・・。

ラックの下にはATXPCと基板の入ったコンテナがあります。

この環境でテーブル筐体を置くことは可能なのか?ハーフとアップライトならいけそうだけどね。

現在進行形でちょこちょこ変更しています。

以上報告でした。