烈鉱石修復工房

家庭用、PC、アーケード等を触り、時にはハンダを握る。

LA音源のCM-64がとどいた~!+α

はい烈鉱石です。

DSC_0068.jpg

CM-64をこの度落札しました!

しかも取説とエレキギターのPCMカード付き!

ハチプロの隠し機能では完全に再現できませんからね。

これでX68kMUSICも捗るってもんです!

 

しかし、これハチプロのようにミキサーが内蔵していないから音の合成に一苦労。

これはミキサーを購入しないとダメそうですね。ああ、出費がかさむ・・・・。

 

そうそう、5インチHDのバルクフロッピーを落札したのですけど、おまけで

DSC_0073.jpg

開封8インチフロッピーを4箱入手しました。

ドライブもないのにどないせぃっちゅうねん。

これは8インチドライブの環境を作れとの上のお達しですかね。

 

では、またこんど~。