烈鉱石修復工房

家庭用、PC、アーケード等を触り、時にはハンダを握る。

F3基板を入手。結構厄介な基板ですね。

省きます。烈鉱石です。

P_20161028_223844.jpg

F3基板を入手しました。

特に書くことはないのですが、マザーボード物である意味初めてのゲームとなりました。(CPS2は今現在マザーのみ

で、今回一緒に買ったのが、パズルボブル2。実はこのシリーズ一度もやったことがなかったので。

2500円でしかも帯2枚、インスト取説が純正だったら買うしか無いじゃないですか。という訳で購入。

そして、FマイスターのRGBでは映像が乱れてまともの映らないので、動作は今のところコンポジで済ませる。

細かい設定をしなくてはいけないな~。面倒だ。

P_20161028_223928.jpg

さて、そんなF3。主な作品はダライアス外伝、クレオパトラフォーチュン究極タイガーⅡといった割りと名作だらけで凄いです。

その分お金かかるけどね。

 

これでさらに、遊べる基板の幅が広がりました。

この生活、楽しいですね。では~。