烈鉱石修復工房

家庭用、PC、アーケード等を触り、時にはハンダを握る。

9月も終わり、今年もあと3ヶ月・・・。

撃つな!俺だ。烈鉱石だ。助けにきてやったぜ。

今回は9月後半に起きたことを書いていきます。

まず一つ。

P_20160924_143149.jpg

PS4を購入しました。

ようやくって感じもするでしょうが、ようやくです。ほぼ全額を自分が支払ったので、所有権は私にあります。

まず最初に買ったのが、アーケードアーカイブスの「フラックアタック」

大自然の恐ろしさを痛感しました。やっぱり音楽がいいのです。

ほぼ本題とも言えるその次。

P_20161001_210001.jpg

念願のスタークルーザーです!(二回目

来ました来ましたX68k版!!箱の状態は悪いですが、5000円未満で落札できたので大満足です。

同時期に出品されていたナイトアームズは予算の都合で落札できませんでした。

過ぎたことは良いとして、

P_20161001_210105.jpg

P_20161001_210408.jpg

このスタークルーザーの世界に酔いしれます。

久しぶりに実況動画も作ってみたいね。この作品はもっと若い世代に知られて欲しい。OPだけでもそそられるものがあります。

次は88版かな?X1版かな?入手難易度はX1の方が高そうだが・・・。

その次。

P_20161001_013307.jpg

ガレッガを予約してきました。

遂にBEEPでの予約が開始されましたので、その日に予約してきました。

しかし、受注生産製なので、全金額を支払いました。今財布の中はほぼすっからかんです。(悔いはない。

発売がめちゃんこ楽しみです。

その次。

P_20161001_203915.jpg

VGAケーブルを入手

落札品です。新品が40本入っています。

これで1000円(送料は別)だから、単価は約42円。普通に一本一本買うより安いです。

余ったらこのケーブルは出品するかも。その時はちょっと価格をあげますけど。

そんなこんなで終わった9月。何だかんだ今の環境に慣れてきた。

あ、言い忘れてましたが、

P_20160913_032626.jpg

部屋移動しました。ほぼ物置部屋を自分の作業スペースにしました。

冷房、暖房環境がないので、夏は暑く、冬は寒い生活の始まりです。

所有物リストは随時更新しています。

では、また何かありましたらまた今度。